• STYLE∞
  • LEVEL∞
  • SENSE∞
  • SOLUTION∞
  • パソコン工房
  • facebook
  • Twitter
  • You Tube
  • facebook

ユニットコムがお勧めする Windows.

トップ > リリース情報 > パソコン工房「Webピックアップサポートサービス」を提供開始 ご自宅にいながらパソコン修理の申込から引き渡しまでが可能!
2018年4月3日

パソコン工房「Webピックアップサポートサービス」を提供開始 ご自宅にいながらパソコン修理の申込から引き渡しまでが可能!

 パソコン工房・グッドウィルを運営する株式会社ユニットコム(代表取締役:端田 泰三、本社:大阪市浪速区)は、「Webピックアップサポートサービス」を4月3日(火)より展開致します。

 「Webピックアップサポートサービス」は、メーカーパソコンや他店購入品、保証が切れたパソコン等の修理やアップグレードなど、パソコン周りで当社が提供しているサポートサービスの申込をインターネットサイトから行い、当社指定の運送業者が引き取りに伺う、ご自宅にいながら申込から引き渡しまでが可能となるサービスです。
オプションプランとして、梱包資材とセットになった「ラクラク梱包パック」も用意しており、当社が提供しているサービスをより身近に、お手軽にご利用していただけるようになります。

 当社は本サービスを通じて、お近くにパソコン専門店が無いエリアのお客様やご多忙で修理に行く時間の無いお客様など、より多くのお客様に日本全国約70拠点のパソコン専門店「パソコン工房」での安心のサポートサービスをご提供してまいります。

■プランの紹介
・Webピックアップサポート(往復送料込み):3,000円 (税別)
当社指定運送業者がご自宅まで引き取りに伺います。お客様ご自身で梱包の準備をお願い致します。
・オプション「ラクラク梱包パック」 追加料金:2,000円 (税別)
当社指定運送業者が梱包資材をお持ちし、お客様のパソコンを梱包致します。

※保証期間内の機器についても、当Webピックアップサポートサービスをご利用される場合は、送料を含んだ当サービスメニューの料金をご負担頂きます。従来通り、当サービスをご利用されずに、ご自身で発送される場合は送料を当社で負担致します。

■ご利用の流れ
Step.1 ピックアップサポートお申込み
・Web上の受付フォームに、必要情報を入力して頂きます。

Step.2 対象機器の発送
・当社指定の運送業者がお客様のご自宅、ご指定の場所にお伺い致しますので、梱包済の修理品をお渡しください。

Step.3 診断実施
・当社に修理品が届きましたら、お客様にご連絡を致しまして、症状の確認とその後の作業の流れについて報告を行います。

Step.4 見積もり・修理受注確認
・修理費用のお見積りを作成し、お客様にご連絡を致します。お見積り金額にご了承いただいた後、修理作業を実施致します。

Step.5 修理・ご返却
・プロスタッフによる修理・アップグレード作業を行います。修理完了後、諸費用のお支払を確認させて頂いたうえで、お客様のパソコンをご返却致します。

※それぞれ、上記料金とは別に通常の診断料金・修理代金がかかります。
※お引き受けできる梱包サイズは三辺の合計が1,600mm以下のものとなります。それ以上のものはお引き受けできませんので、予めご了承ください。
※「ラクラク梱包パック」については、お引き受けできる内寸パターンが決まっております。場合によっては、お引き受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。
※輸送事故による責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までとなります。
※データは運送時の補償の対象外となります。必要なデータは必ずバックアップを取っておいてください。また、個人情報については、暗号化やパスワードによる保護をお願い致します。

詳しくは、下記サイトをご確認ください。
■ Webピックアップサポートサービス 特設サイト
https://pc-support.unitcom.co.jp/service/onsite_pickup.php